« 盛り付け | トップページ | あ、 »

2008/02/03

(≧▽≦)

4月から天海さん主演のドラマだー(≧▽≦)
ひっさびさだからめっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
弁護士に建築士、鬼教師、ニュースキャスター、演歌歌手ときて医者かぁ
なんか割と高学歴なのが多いな笑
共演も藤木直人に大塚寧々で見所ありそう(〃▽〃)
これは今から楽しみだわ
キャスターに演歌歌手でぶっちゃけ微妙なのが続いたから良いドラマだといいなぁ



ってネットしてる場合じゃねぇ…勉強しなきゃorz
バイト先私立通ってる人多いから皆もう春休みなんだよね(´Д`)
俺だけ20日まで学校(´Д`)
まぁ最後のテストが終わる14日以降は実質春休みだけどさ…また課題が…さ
今度は設計だしΣ(゜Д゜;)
マダナニモオシエラレテナインデスケドΣ(´Д`;)
しかもスタジオ4年が卒製で使うとかで追い出されたしorz
パソコン持って帰るのは辛かったわぁ…orz
何より自宅作業だから皆の状況がわからないのが辛い(´Д`)
進行状況とかわからないとこ聞いたりとか
ってか家に2台もデスクトップがあるのも辛い…orz
デイトレーダーか俺は(´Д`(○=

20日まで多忙を極めそうな予感がします……

« 盛り付け | トップページ | あ、 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64084/10238038

この記事へのトラックバック一覧です: (≧▽≦):

« 盛り付け | トップページ | あ、 »